ディルシャウの哀歌、声の大きな君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとうと叫びたい。
今までも。これからも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。君と2人だけだ。2人だけの
とわに誓うよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
情熱だね。君への気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
困難に阻まれても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
朝日に照らされた月の見える丘に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣いてたね。そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づくという可能性もあるよね。きっと。それとももっと前?あの時からかな?
気になってしょうがなかったんだ。
いつも目で追ってたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいると思う。感じるんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
どれほど暗雲に覆われていても。
絶望に苛まれている時も。
天上の楽園から訪れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
早足で近づいてきた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。抱き締めてくれた両手が
居心地をよくしてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープおいしかったよ。ありがとう。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の歴史。真似なんてできないよ。迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君のわがままは苦手なんだ。
どうせなら。
丁寧な感じで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
いつだって。永遠を信じている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?やかましいと思うこともあるけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を隠さない君が素敵だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
TPOをわきまえた
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一はぐれてしまっても。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて会えた記憶が
最高の幸せだから。
すべてを共有できたから。
いつも思い出してほしいんだ。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが共鳴し合って。
君のすべてを知ったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
正確に伝える自信がないんだ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝多謝。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに救援に駆けつけるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早急に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で歩こう。
果てしなくどこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
もっとね。多くの人に届けたい。
愛される喜びがもたらす
愛し愛される幸せを。
細々とした声が響きわたって
世界に届いていけばいいと願う。
喜びの声を張り上げて
愛を表現しよう。
平穏無事な日常を願う
熱愛の詩。
[NICE]