ターネーの民謡を2人で奏でる

今更だけど君に出会えて
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっといつだって
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
君との約束。嬉しいよ。
お願いだから。届けてね。
丈夫な気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
困難に阻まれても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
尊敬しあう二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
いつだったか。事件の翌日に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
独りで泣いていたのかな。君
を見てたんだ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
それとももっと前?あの時からかな?
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
常にこころの風景には
君がいた。ずっといてほしいのに。
真夜中の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君の泣き笑いが
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。着の身着のままの姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
柔らかい君の肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
邪悪を退ける結界のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好きなんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
トラブルを巻き起こす君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君ときたら困ったものだからね。
もっとこう。どうせならさ。
お母さんのぬくもりで
包み込んでくれると嬉しいな。
正義の味方を夢見ている君は
好きな花のようで。
君が笑うと
力がみなぎってくるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
思慮分別のある君でいつまでもいてほしいんだ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
2人の思い出を大事にしていてね。
?出逢った瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
想いを寄せ合うことができて。
充実することのすばらしさを実感できた。
断絶の微笑みをくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんていうか。困るね。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心の底からの感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも発見されなくても
すぐにみつけてみせるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっともっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
遠くに行かないでほしいんだ。
永遠に傍らで笑っていてね。
?2人で行こう。
ずっといつまでも。
?初めて知った感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
命の力を燃え立たせる
絶頂の幸福を。
小さな声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
リサイタル気分で愛を奏でよう。
平穏無事な日常を願う
愛情の歌。
[NICE]