マレーシアの追走曲、祝福された君へ送ります

きっと君に出逢えて
良かった。
ありがとうと叫びたい。
君が愛しいから。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
運命共同体だから。君との
あたたかい絆。守ると誓うよ。哀願したから。だいじょうぶ。
情熱だね。君への気持ち
がもっと強くなるんだ。
どれほどの目に逢おうとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対勝つよ。君が
長くずっと共にあるんだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
泣いてたね。そんな君
を慰めてあげたかった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れと気づいてからずっと
気になるさ。君のせいだよ。
君しかいないように見えた。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるはず。どこにも行かないで。
真夜中の空が
?どんなに曇っていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かい手をした君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
涙に濡れた頬を隠した君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
柔肌が
悪夢を追いやってくれたんだ。
守護精霊に守られているようで。
照れたように笑ってくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
君との記憶。大切な物語。
だけど横暴な君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
日差しを浴びた布団で眠るように
後ろから抱き締めて。優しくね。
どんなときも。君が笑っていると
温かいオーラが見えるんだ。転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
暴れ方がハンパないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
でも楽しいからさ。悪いね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君をアピールしてね。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと好きだからね。
こうして出会えた奇跡が
?何よりも嬉しいから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時邂逅した刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが共鳴し合って。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも心の傷をさすってくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が行方不明になってしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が危険を察知するより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ温もりを感じていて。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いで生きて行こう。
ずっと。いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに響かせるよ。
感情を揺さぶる
?幸福の温かさを。
小さな呟きが小波となって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
断絶の祈りの果てに
?心を満たそう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情を震わせる歌。
[NICE]