ブーンダルの序曲をあの娘に伝えるよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
いつも感謝しているよ。
今までも。これからも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの密約だよ。
約束したからね。この命にかけて。
お願いだから。届けてね。
これが愛の力かな。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
?悪い運命にも
?勝てるよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。星々と月と太陽の元に
君がいたよね。気づいてた?
今にも消えてしまいそうな横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
?その時から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも見てた。楽しかったからね。
いつも胸中を満たしている
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
落日より始まる夜空が
曇っていようとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
カッコよかったよ。君の方がね。
包んでくれた優しい手が
悲しさを記憶から消してくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
新商品を食べ歩く
君に首ったけ。歌うよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
そんな君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
知ってるかな。困ってたことを。
怒った君も素敵だけど。ぬくもりをもっと。君に
後ろから抱き締めて。優しくね。
怒った顔を決して見せない君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君が笑うと
元気をありがとうな気分だよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
悪かった。謝るよ。でも
衝動的にからかいたくなるんだ。
誰のものにもならない
君でいてほしいと願ってる。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君のことを思っているから。君だけが振り向いてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れないと誓ってね。
密約を交わした刹那。
心がどんどん弾むようになった。
共感できるようになって。
君にすべてを伝えられたよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
?どう言えばいいのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつまでも温かい気持ちを。
みんなに愛される君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が不安な夜を過ごしていたら。
だれよりもずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
遥か遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
?2人で行こう。
ずっと。ずっとね。
はじめて伝えられた言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
体中を熱くする
至福を味わえる満足感を。
小さな呟きが小波となって
みんなの心に届けたい。
ハモって
愛を奏でよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
ラブソング。
[NICE]