ボンのかいぎゃくきょく、大事なあの人へ

君に出会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
今までも。これからも
そばにいると言ってね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だ。決して忘れないで。
祈りは届くはず。信じてるから。
びっくりするよね。気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
尊敬しあう二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
あの時はね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
初めて会ったあの日から
好きになっていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
脳裏に焼きついて離れない
君がいる。忘れるわけないだろう?
星々の悲しみに包まれた空が
打ちひしがれた絶望であっても。
世界中を敵に回してしまっても。
温かいオーラをまとった君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
華麗な着衣の乱れた君が
いつにも増して神々しかった。
癒し系の君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
生きるありがたさを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
君への想いは変わらないよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
母のような温かさで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
どんなときも。君が笑っていると
会えてよかったと思う。本当だよ。
夢を語る君を見ると
こっちも負けてられないよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついからかってしまうんだ。
?いつも大好きな
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
こうして偶然出逢った喜びが
最高の幸せだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
秘密を共有した時より。
第二の人生が始まった。
気持ちが共鳴し合って。
この上ない幸せを感じたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。精一杯の感謝を。
?輝く君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
誰よりも早くみつけるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
だれよりもずっと
早く合流できると信じてね。繋いだ手を離さないで。
もっと近くにいてね。
2人で歩いて行こう。
いつも。いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
何かを変える力を秘めた
至福に満たされる心地良さを。
小波が大波に変わっていくように
立ち止まって聞いてほしい。
リズムを刻んで
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
永久に太平を願い続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]