ムンバイのデュオ、明るい君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな?
運命を信じられるように。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束したからね。この命にかけて。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱かったなんて信じられないよ。
過酷な命運にも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。夕日が沈む海岸に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
近寄り難い姿に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づくという可能性もあるよね。きっと。体に電撃が走り抜けたころから。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
目を閉じると微笑む
君がいる。忘れるわけないだろう?
落日より始まる夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
他の誰もが助けてくれなくても。
ころころと笑う君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
?差し伸べられた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
笑顔を向けてくれたんだよね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君が好きなんだ。果てしなく。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
?でも口うるさい君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
できるだけ柔らかく
眠りにいざなってね。君が元気に過ごしているのを見ると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢を語る君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついからかってしまうんだ。
イデアの閃く
君でいてほしいと願ってる。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして一緒になれたことが何よりも大事だからね。
一緒になれたから。
思い出を大切にしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
肩を抱いて。
あふれる生命を感じたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
言葉がみつからないんだ。
君なら受け止めてくれるかな。
絶えない愛情を。
?輝く君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が願うより
早く助けに行くから。
つないだ手から力を抜かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永遠にいつまでも。
君がくれた感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
?小さな囁きが波紋となって
広がることを願う。
斉唱で
命を燃やして恋をしよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころにひびく詩。
[NICE]