カンパラの前奏曲、そうぞうしい毎日

君と出会えた運命が
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
永遠を感じられるほどに
そばにいてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
かつてないくらい気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
たぶん大丈夫。どんな運命だって?勝てるよ。
永遠に愛する君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
存在感の薄れた姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
?その時から
嫌いになんてなれないよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
忘れられない
君がいる。そう信じてる。
星々の悲しみに包まれた空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
細いけれども力強い君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
輝かしい装いが
いつにも増して神々しかった。
柔肌が
悪夢を追いやってくれたんだ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛している。愛おしいんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
なるべく優しくね。
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
大人になったら空を飛べると思っている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君が笑うと
力がみなぎってくるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめん。本当にごめんね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。TPOをわきまえた
君を貫いて。
たとえ生き別れになろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君に初めて会えた記憶が
かけがえのない大切なものだから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
第二の人生が始まった。
2人の命運が定まって。
充実することのすばらしさを実感できた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
?どう言えばいいのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
?ありがとう。
?輝く君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっともっとだれよりも
早く会えるはずだから。
ずっと遠くに行かないで。
いつまでもそばにいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
精神を豊かにする
?幸福の温かさを。
小さな声が共鳴しあって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
熱唱して
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
永遠に平定を祈る
恋愛の歌。
[NICE]