ザルツブルクの合唱、クールな君へ送ります

初めから知ってたよ。君でよかったんだよね。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
未来永劫に。永久に
ずっと離さないよ。忘れないで。
君と2人だけだ。2人だけの
さあ。小指を出して。約束しよう。
お願いしたから。愛が続きますように。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つから。君を離さないからね。
尊敬しあう二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
放課後の体育館裏に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
独りで泣いていたのかな。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になるさ。君のせいだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
忘れるはずがない
君が住んでる。離さないよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
打ちひしがれた絶望であっても。
?恐怖に満たされているときも。
天上の楽園から訪れた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
現れた格好が
美しかった。もちろん今でもだよ。
むき出しの素肌が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
あたかもお日さまのように見えて。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
早食い王に輝く
君にくびったけ。びっくりした?
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
それでも君は。うるさいよね。
少し苦手なんだよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになんてならないけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
どんなときも。君が笑っていると
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力がみなぎってくるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないね。困らせてしまって。
感情を隠さない君が素敵だから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
大胆不敵な
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
君が認めてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
つながった気持ちが真実だから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人の世界が接した刹那。
新鮮な空気を感じた。
寄り添えて。
幸せを実感することができたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝しています。
まなざしの温かい君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
ただちに探してあげるよ。
?他の人には分からなくても。
君に危険が迫るより
早く助けに行くから。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっといつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっとね。多くの人に届けたい。
愛する人がくれる
幸せを求める大切さを。
ささやく声が小さな波となりて
広く知れ渡ってほしいな。
熱唱して
精神にやる気をもたらそう。とわに平和を願う
みんなの詩。
[NICE]