アルジェのマズルカ、楽しませてくれる君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
よかった。囁きが心地いいんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
ずっとずっと
もっといろんな顔を見せてね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だから。きっとね。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の薬はよく効くね。メンタル
が弱かったなんて信じられないよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛し合う二人が
ずっともっといっしょならね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
存在感の薄れた姿
?を見ているのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
嫌いになるわけないだろう?
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるのが自然なんだ。
大粒の雪に覆われた空が考えられない事態に直面しても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
現れた格好が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
強引に伸ばされた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
そうだね。向日葵のようなものかな。
?温かく包んでくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君への想いは変わらないよ。
君との記憶。大切な物語。
騒々しい君は。そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるばかりじゃなくてさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
眠りにいざなってね。舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないね。困らせてしまって。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
どこでも才能を発揮する
?君でいて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
?出会えた喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
2人の世界を記憶から消さないで。忘れもしないあの夜のあの瞬間。
影響を受けていたんだね。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。充実することのすばらしさを実感できた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
表現手段がわからないんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心からの感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
そう時間をかけずに到着するよ。
君を目で確認することができなくなっても。
もっとずっと
早く会いに行くから。待っててね。
遥か遠くに行かないで。
いつも側にいさせてね。
支え合いで進もう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
激情を抑える
ずっと愛される嬉しさを。
細々とした声が響きわたって
広がることを願う。
コンサート気分で
爽快感を味わおう。
平定を願う
?愛の歌。
[NICE]