マナグアのオブリガート、心おだやかな君へ送ります

君と一緒になって
良かったよ。今でも思ってる。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
心の底から祈っています。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
ふたりの絆を感じたいから。
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いだから。届けてね。
あとね。君のせいかな。こころ
が強力なんだから。本当だよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
雪が煌く草原の誰もいない所に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
近寄り難い姿を慰めることができなかった。どうしてもね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
一目惚れしてから
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
?ずっと見つめていたんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君。いつも思っていてね。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
?どんなに曇っていても。
平和を願わずにはいられない時も。
君なんだ。愛する君が助けてくれた。そう聞いたよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しくて愛らしかった。
かわいい君の両手が
居心地をよくしてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
シチューをありがとう。また作ってね。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛しく思う。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
母のような温かさで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
心がほかほかするよ。
弾んだ足取りを見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
あとヒステリックなところなんかね。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
どこでも才能を発揮する
君を大切に思うよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が視認してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
気持ちを通わせることができたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が交差した時。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが共鳴し合って。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君が包み込んでくれたから。
持続力をくれたね。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
ありがとね。
?輝く君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっとずっと
早く会えるはずだから。
遠くに行かないでほしいんだ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いながら進もう。
とわにいつまでも。初めて気づいた気持ちを
伝えたいんだ。全力で。
大切にしたい思い出のような
幸せを求める大切さを。
細々とした声が響きわたって
多くの人々の耳に届いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
命を燃やして恋をしよう。
安穏が支配する世界を願う
?愛の歌。
[NICE]