カーンプルの少歩舞曲、たおやかな君へ

今更だけど君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までがそうであったように。
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君に誓うよ。永遠を願う
きっと叶う約束。そう誓ったから。
運命は君と共にある。そうだよね。
それとね。きっとハート
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
長く添い遂げた君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
泣いてたね。そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔から。それとももっと前からかな。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
忘れられない
君がいた。もっといてほしいよ。
快晴を忘れてしまった空が
信じられない色に染まろうとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
温かい手をした君が
助けてくれたね。ありがとう。
嗚咽を堪えた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
癒し系の君の手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
木漏れ日みたいで。本当に。
やさしく抱き締めてくれたよね。
新商品を食べ歩く
君を愛してる。愛しているんだ。
大きな口を開けてたね。
トラブルを巻き起こす君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
注文してもいいかな。
南国のリゾートで遊ぶように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
綺麗な君の微笑む姿は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
時々君が見せる怒り方とか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
からかいがいがあるから。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいと願ってる。
たとえ生き別れになろうとも。
気持ちは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないと誓ってね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
2人の命運が定まって。
幸福の絶頂に達したよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝しているよ。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くと誓うよ。
どこにも行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人で歩いて行くよ。
未来永劫いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いろんな人に聞かせたい。
命の力を燃え立たせる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が共鳴しあって
世界中を歓喜で満たしますように。?歌い続けて
精神を豊かなものにしよう。
平定を願う
こころに訴える歌。
[NICE]