ベネズエラの協奏曲、君は今

たぶんきっと出会えたのが君で
見えない力を信じるようになった。
いつも感謝しているよ。
今までがそうであったように。
近くで体温を感じさせてね。
世界の中心で叫びたいから。約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りは届くはず。信じてるから。
だれにも負けない心
が強く熱く激しくなるよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つ。君のためだもの。
愛する君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
星々と月と太陽の元に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
?君は気づいていたのかな。
あの時に見た日から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいる。君が忘れてしまっても。
花火を思い出せない夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
愛することができなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
?救ってくれた。
着の身着のままの姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
抱き締めてくれた両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
?まるでお日様のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
甘いカレーパンを口に入れる
君との記憶に溢れているよ。
大きな口を開けてたね。
だけど横暴な君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
もっとこう。どうせならさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
祝福してほしいな。君だからだよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
勇気をもらった気分だ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしいんだ。
万が一平和が乱されても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
一緒になれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
あの時出会えたから。
人生が刷新された。
手が重なって。
満足感で充実させられたよ。
?君が側にいてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にするのって難しいね。
素敵な毎日に感謝しています。みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
風のように颯爽と助けに行くから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
もっとずっと
早く助けに行くから。
遠くに行かないでほしいんだ。
側で笑顔を見せていてね。
2人で進んで行こうよ。
ずっと。ずっとね。
はじめて届けられた心を満たす感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。やる気をもたらす
絶頂に達する幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
リズムを刻んで
生命の力強さを表現しよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
ラブソング。
[NICE]