ティムガッドの譚詩曲、赤い稜線

?君と出逢うことができて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
心から願うよ。いつも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
初めて感じる気持ち
が強くなる。もっと激しく。だから?悪い運命にも
負けるわけがないだろう。きっと。
愛しい君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
消え入りそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
体中に電撃が走った時からずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
?ずっと見つめていたんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君。いつも思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
どんなに荒れ狂っていても。
平和を願わずにはいられない時も。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれたね。ありがとう。
出現した瞬間が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。柔肌が
穏やかで温かいと感じた。
災厄を振り払うまじないのようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝説を作ったんだ。
騒々しい君は。そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
君のためならとか思うけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
できるだけ柔らかく
眠りにいざなってね。君のうれしそうな表情は
心がほかほかするよ。
君が笑うと
力が漲るよね。
でもね。怒った顔もまた。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
?ごめんね。いつも困らせて。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しすぎるから。
思慮分別のある?君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
出会えた運命が
心の底から感謝しているから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
光彩を鮮やかに感じられた。
?心が重なって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君がいつも守っていてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
どう言ったら伝わるんだろう?
困ったよ。言葉にできないんだ。
心からの感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が誰にも見えなくなっても
誰よりも早くみつけるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君に危険が迫るより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をずっと離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
?2人で行こう。
永久にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人々に教えてあげるんだ。
愛する人がくれる
ずっと注がれる愛情を。
叫びが響き共鳴して立ち止まって聞いてほしい。
力いっぱい歌いきって
気分爽快になるといい。
平穏無事な日常を願う
愛情の歌。
[NICE]