ブランデンブルクの輪舞曲、踊ろう!

君の運命とつながって
良かった。
これでも感謝してるんだよ。
これからどんなひどいことが起こっても
もっとよく顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
やくそく、だよ?
二人の絆だから。ほどけないから。
例えばこんな風に。こころ
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ!必ず。だから離れないで。
?2人が
?一緒なら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
あの時より
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいると確信しているよ。きっとね。
快晴を忘れてしまった空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
出現した瞬間が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
かわいい君の両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
そうだね。向日葵のようなものかな。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君が好きなんだ。果てしなく。
可愛い口が小さく動いていたね。
でもね。天下無敵の君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
できるだけ柔らかく
後ろから抱き締めて。優しくね。
どんなときも。君が笑っていると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
いつも夢の内容を話す君に会うと
気分がよくなるね。君はどうかな?しかし体全体で怒りを表現するところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
悪かった。謝るよ。でも
魔が差したって言うのかな。ごめん。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
巡り会えた奇跡が
?何よりも嬉しいから。
君とのつながりが大事だから。
忘れることなんて許さないからね。
あの時邂逅した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
気持ちが共鳴し合って。
精神が穏やかになったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君に届くといいな。
永遠の感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ救出するからね。待っててね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が何かに襲われるより
早く会えると信じていてね。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
果てしなく。
君から教わったたくさんのことを
まだ知らない誰かに教えたい。
愛される喜びがもたらす
至福に満たされる心地良さを。
叫びが増幅されて
世界中の人々に届けたいんだ。
リズミカルに
愛を表現しよう。
安心が当たり前の世界を願う
みんなの詩。
[NICE]