サグントの幻想曲、月光

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったと心から思う。
さんくす。ありがとね。
何が起こってもずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君に誓うよ。永遠を願う
誓約だからね。本当だよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
例えばこんな風に。こころ
が強力なんだから。本当だよ。
過酷な命運にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
いつも二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
夏の日差しが差し込む教室に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
?寂しそうな横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
?君は気づいていたのかな。
一目惚れしてから
?気になっていたことを。
君しかいないように見えた。
あのね。心の風景画には
君がいると思っていてね。
異常気象に侵された空が
信じられない色に染まろうとも。
幸福の意味を見出せなくても。天空から舞い降りた君が
温かい抱擁をくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
楽園への導き手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
精霊の加護みたいなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
甘いカレーパンを口に入れる
君が好きなんだ。果てしなく。
君との記憶。大切な物語。
周りの迷惑を考えていない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうなんだ。好きだけど困ることもね。
いじわるな君よりも。
丁寧な感じで
加護を。天光の。君のだよ。
がんばる君を目にすると胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
気分がよくなるね。君はどうかな??でも怒った顔とか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
君は観察しがいがあるんだよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
TPOをわきまえた
君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして出会えた奇跡が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
運命の巡りあわせの瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
言葉にできない幸せを感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんていうか。困るね。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
素敵な毎日に感謝しています。?輝く君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐに応援を要請するよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が助けを呼ぶより
早く合流するから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
永遠に傍にいてね。
支え合いながら進もう。
果てしなくどこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
響かせたいんだ。みんなの心に。体中を熱くする
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
合唱して
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
恋の歌。
[NICE]