ジャイプルの合唱でリズミカルに歌おう

君と一緒になって
いいに決まってる。本当に。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからもずっといつまでも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人の世界を築こう。
さあ。小指を出して。約束しよう。
哀願したから。だいじょうぶ。
それとね。きっとハート
がもっと強くなるんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つから。君を離さないからね。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいることを知ったんだ。
?寂しそうな横顔
を見ていられなかったよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
その時からもっとずっときっとね。
気になって忘れられなかったよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君。いつも思っていてね。
月光の寒々しい夜空が
曇っていようとも。
幸福の意味を見出せなくても。君の泣き笑いが
庇ってくれたね。痛くなかった?
駆けつけてくれた姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
白銀の癒し手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
笑顔を向けてくれたんだよね。
パンをくわえて走る
君をネタにして笑ったね。
君との記憶。大切な物語。
周りの迷惑を考えていない君は
少し苦手なんだよ。
知ってるかな。困ってたことを。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
包み込んでくれると嬉しいな。
綺麗な君が笑っているのは
会えてよかったと思う。本当だよ。
夢を語る君を見ると
勇気をもらった気分だ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
誰が見ても愛らしい
君を誇りに思わせて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして邂逅を果たせたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。想いが通じた真実が愛おしいから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが通じ合って。
真に満足できたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
持続力をくれたね。
君の心に届けたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
永遠の感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐにみつけるよ。君のためだからね。君が不安な夜を過ごしていたら。
もっとずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
側で笑顔を見せていてね。
2人で。2人だけで行こう。
とわにいつまでも。はじめて注がれた愛情をもっと
まだ知らない誰かに教えたい。
やる気をもたらす
愛し続ける楽しさを。
小波が大波に変わっていくように
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
リサイタル気分で最愛の人にメッセージを贈ろう。
太平を祈り続ける
こころにひびく詩。
[NICE]