ボルドーのオラトリオ、幸運の象徴へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
気分がいいんだ。君もそうだろう?
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
君が愛しいから。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願いは叶う。きっと。絶対。
それとね。きっとハート
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
いつも二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
それとももっと前?あの時からかな?
ニアミスが多かったね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れられない
君が住んでる。離さないよ。
それは終焉のようで。例えば
異常に苛まれていても。
愛することができなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
守ってくれた。情けないけれど。
嗚咽を堪えた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
体全体で包み込んでくれた君が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
木漏れ日みたいで。本当に。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
新商品を食べ歩く
君が好きなんだ。果てしなく。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもね。天下無敵の君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
怒った君も素敵だけど。もっと大胆に
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君の微笑む姿は
温かいオーラが見えるんだ。転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
力が漲るよね。
?でも怒った顔とか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
大胆不敵な
君を大切に思うよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
巡り会った運命が
幸せを実感させてくれるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
新鮮な空気を感じた。
容易に同調できるようになって。
精神が穏やかになったよ。
君に守られていたから。だからだね。
強大な敵にも勝てたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
?ありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
?君が道に迷っても
時をおかず救出に向かうよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が打ちひしがれるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合って生きていこう。
ずっと。いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いろんな人に聞かせたい。
激情を抑える
絶頂の幸福を。
小さな声が共鳴しあって
広がることを願う。
輪唱して
爽快感を味わおう。
安穏とした雰囲気を請う
情愛の詩。[NICE]