トルンの賛美歌、祝福を受けた君へ送るよ

きっと君に出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。何度だって言うからね。
愛することをここに誓約する。だから近くで微笑んで。温かい笑顔で。
世界の中心で叫びたいから。約束だから。
お願いだから。届けてね。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
打ち勝ってみせるよ。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
夕日が沈む海岸に
?君がいた。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
昔からずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも目で追ってたんだ。
心のシャッターには
君がいたような気がするんだ。
異常気象に侵された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
出現した瞬間が
まぶしかった。見えないくらいにね。
?差し伸べられた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
新商品を食べ歩く
君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
でもね。天下無敵の君は
少し苦手なんだよ。
君ときたら困ったものだからね。
どうせなら。
できるだけ柔らかく
眠らせてね。
いつも笑顔を振りまいている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
君は観察しがいがあるんだよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君を大切に思うよ。
会うのが許されなくなろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして偶然出逢った喜びが
心の底からありがとうな気分だから。
世界で巡りあえた二人だから。いついかなるときも忘れないで。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
素直に共感できて。
充実することのすばらしさを実感できた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
?ありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君の帰りが遅くなったら
すぐにみつけてみせるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっともっとだれよりも
?早く会えるから。
ずっと遠くに行かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永遠に。
初めて気づいた気持ちを
みんなに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
ずっと注がれる愛情を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界に響き渡りますように。
斉唱で
生命の力強さを表現しよう。
太平を祈り続ける
?愛の歌。
[NICE]