ジャカルタの終楽章を兄弟で演奏する

今更だけど君に出会えて
本当によかったと心から感謝。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
何が起こってもずっと
近くで体温を感じさせてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
君との約束。嬉しいよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
だれにも負けない心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
豪雨の降り止まない草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てたんだ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。一目惚れと気づいてからずっと
気になって忘れられなかったよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいた。ずっといてほしいのに。
大粒の雪に覆われた空が迫る危機に直面していても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
?眩しかったんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
木漏れ日みたいで。本当に。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
手料理に舌鼓を打つ
君に恋してる。詩にするよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。それでも君は。うるさいよね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうなんだ。好きだけど困ることもね。
嫌いになんてならないけど。
?もっと優しく
眠りにいざなってね。嬉しさを体いっぱいで表現する君は
好きな花のようで。
全力で生きる君を目にすると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒の安定した君だからなんだよ。魔が差したって言うのかな。ごめん。
感謝する喜びを知っている
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一世界を恐慌が支配しても。君のことを思っているから。君がみつけてくれた瞬間が
本当に嬉しいと感じられるから。
気持ちを通わせることができたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
?出逢った瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
喧嘩をすることがなくなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心の底からの感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに助けに行くから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が困惑するより
早く助けると約束するよ。
手を離したらいけないよ。ね。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合って生きていこう。
永久にいつまでも。
君がくれた感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
永遠を願う至福の時を。
ささやく声が小さな波となりて
多くの人々の心に響いてほしい。
輪唱して
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
穏やかな世界を願う
みんなの詩。
[NICE]