イランの聖譚曲、わがままな君へ送ります

君と出会えた運命が
よかったんだよね。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからどんなひどいことが起こっても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
あたたかい絆。守ると誓うよ。誓いは叶えられる。約束だから。
丈夫な気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
?悪い運命にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
認め合った2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
存在感の薄れた姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あの時に見た日から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいる。忘れるわけないだろう?
落日より始まる夜空が
信じられない色に染まろうとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
見飽きた君の呆れたような顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
駆けつけてくれた姿が
いつにも増して神々しかった。
包んでくれた優しい手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
優しく抱いてくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
?君が好き。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒動なしに生きてはいけない君は戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のためならとか思うけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
誘惑してね。待ってるよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
嬉しさを隠さない君を目にすると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
時々君が見せる怒り方とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
悪かった。謝るよ。でも
ついからかってしまうんだ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ生き別れになろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない大切なものだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
密約を交わした刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
気持ちが共鳴し合って。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつもそばで支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんていうか。困るね。
?うまく言葉にできないよ。
いつもありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
もっとずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手を離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで生きて行こう。
とわにいつまでも。はじめて注がれた愛情をもっと
伝えたいんだ。全力で。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し続ける楽しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
力いっぱい歌いきって
気分爽快になるといい。
永遠に平定を祈る
?愛の歌。
[NICE]