インドネシアの合唱、声の大きな君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。何度だって言うからね。
心から願うよ。いつも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したからね。この命にかけて。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
だれにも負けない心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
過酷な命運にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
独りで泣いていたのかな。君
を見ていられなかったよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君。いつも思っていてね。
?夜の空が
迫る危機に直面していても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
温かい抱擁をくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
体中で接した君が
悲しみを忘れさせてくれた。
守護者に見守られているようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしいんだ。本当に。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
素直じゃないなあ。
もっともっとやさしく
眠らせてね。
君のうれしそうな表情は
精神が楽になるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいと願ってる。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして繋いだ手が
愛する喜びを教えてくれたから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
想いを寄せ合うことができて。
心が癒された。
側でいつも支えてくれていたからね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんていうか。困るね。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心の底からの感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
誰よりも早くみつけるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
もっと
早く会いに行くと誓うよ。
この手を離したらだめだよ。
いつも側にいさせてね。
?2人で行こう。
とわにいつまでも。はじめて伝えられた言葉を
いろいろな人に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやく声が小さな波となりて
世界に届きますように。
心を弾ませて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
恋の歌。
[NICE]