オポーレのElegyで貴重な時間を送る

君に出会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっとずっと永遠に
傍らで微笑んでいてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束したからね。この命にかけて。
誓いは叶えられる。約束だから。
かつてないくらい気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
?2人が
いっしょならばね。
夕日が沈む海岸に
?君がいた。
涙を堪えた横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
気になってた。正直言うとね。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
会える日が減っていってもこころには
君がいる。そう信じてる。
?夜の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
出現した瞬間が
まぶしかったよ。本当にね。
夢へ誘うかのような君の両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
シチューをありがとう。また作ってね。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。果てしなく。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒動なしに生きてはいけない君は困難の代表だったね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
素直じゃないなあ。
大切な君のぬくもりで
誘惑してね。待ってるよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
夢を語る君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
TPOをわきまえた
君を誇りにしているよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
出会えた運命が
心の底からありがとうな気分だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
約束を守ったときから。新しい夜明けを見た。
運命が共鳴して。
君のすべてを知ったよ。
?君が側にいてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君に伝わると信じてる。
いつもありがとう。
輝くあなたに送りたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時を移さず助けに行くよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が涙を流すより早く救援に駆けつけるから。
手を繋いでいてね。
いつも見守らせてね。
2人で。2人だけで行こう。
永遠にいつまでも。
君がくれた感情を
みんなに響かせるよ。
やる気をもたらす
愛し続ける楽しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
?世界に広がりますように。
大きな声で歌って
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
?平和を祈る
情愛の詩。[NICE]