ソマリアの練習曲、わがままな君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
見えない力を信じるようになった。
さんくす。ありがとね。
何が起こってもずっと
そばで笑っていてほしい。
君と2人だけだ。2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
君のための誓いだから。大丈夫。
君という名の薬が育てた心
が強いと言える。確信してるよ。
過酷な命運にも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
放課後の体育館裏に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
?寂しそうな横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君も気づいていたくせに。絶対に。
昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。忘れるわけないだろう?
月明かりの見えない闇夜が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
いつにも増して神々しかった。
包んでくれた優しい手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
新商品を食べ歩く
君が好きなんだ。果てしなく。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもうるさい君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が好いてくれていたのは知っているけど。
嫌いになんてならないけど。
可能な範囲で温かく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
真似したくなるんだよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
元気をありがとうな気分だよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君を大事にするよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を近くに感じているから。
君に初めて会えた記憶が
愛する喜びを教えてくれたから。
至福を共有できたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
共鳴したのかもしれない。抱きしめ合うことが多くなって。
言葉にできない幸せを感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君に伝わると信じてる。
ありがとね。
いつも笑っている君に届けたい。
君が行方不明になってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
もっとずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
?この手を離さないでね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人だけで進もう。
永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに聞いてもらうんだ。
体中を熱くする
幸せを求める大切さを。
小さな声がだんだん響いて
広がっていってほしいんだ。
?歌い続けて
精神を豊かなものにしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]