カーンプルのカプリース、何度でも聴いてみよう

初めから知ってたよ。君で見えない力を信じるようになった。
いつだってありがとうといいたいよ。
君が愛しいから。ずっと
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけが知っている
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願いは叶う。きっと。絶対。
それとね。きっとハート
がもっと強くなるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるから。だからきっと。
曇天模様の空の下に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。儚げな姿
を見てたんだ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体に電撃が走り抜けたころから。
?気になっていたことを。
時々見てたかも。いやもっとかな。
会える日が減っていってもこころには
君がいるはず。どこにも行かないで。
落日より始まる夜空が
連日の災害を連想させても。
世界中を敵に回してしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれたね。ありがとう。
出現した瞬間が
まぶしかった。見えないくらいにね。
楽園への導き手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
まるで日溜まりのようにね。
?温かく包んでくれたね。
?アンパンを頬張る
?君が好き。
幸せを表現してくれたね。
それでも君は。うるさいよね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。嫌いになんてならないけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
寝かせてほしいんだ。
いつも笑顔を振りまいている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
君を観察するのが日課だからさ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を周囲に響かせて。
万が一離れ離れになることがあっても。
?想いはずっと変わらないから。
君が発見してくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れることなんて許さないからね。
2人の世界が接した刹那。
新鮮な空気を感じた。
会えない日が少なくなっていって。
言葉にできない幸せを感じた。
君がいつも守っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君の心に届けたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
心からありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が困惑するより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
?この手を離さないでね。
いつも見守っていてね。
支え合いながら進もう。
未来永劫いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
感情を揺さぶる
愛し愛される幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
力いっぱい歌いきって
思いっきり恋をしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
恋の歌。
[NICE]