タラゴナのエア、悲しむ君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
世界の中心で叫びたいから。誓いだから。約束よりも重いよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
驚くべき真相。これほど心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
星々と月と太陽の元に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
放心していたね。あの横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
その時からもっとずっときっとね。
気になるはずがない。わけないだろう?
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
常にこころの風景には
君がいると思う。感じるんだ。
赤く染まった夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君の泣き笑いが
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
?駆け寄る姿が
勇壮ですらあった。
体中で接した君が
穏やかで温かいと感じた。
精霊の加護みたいなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
パンをくわえて走る
君を歌にして語り継ぐよ。君の伝統はきっと生き続けるよ。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑だったよ。本当はね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
なるべく優しくね。
毛布を思わせる感じで頼むよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君が笑顔で眠っていると
気分がよくなるね。君はどうかな?君の長所でもあり短所でもあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
からかってごめん。反省してるってば。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君はずっと。ずっと変わらないで。
連絡手段が全くなくなったとしても。
?想いはずっと変わらないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
何よりも大事だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
密約を交わした刹那。
?運命が変わったんだ。
運命が共鳴して。
あふれる生命を感じたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝してるんだ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。誰かに声をかけられなくなっても。
きっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
手を離したらいけないよ。ね。
ずっと寄り添っていてね。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。永遠に。
好きな君が注いでくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
愛する人がくれる
幸福で満たされる歓びを。
ささやく声が小さな波となりて
広範囲の人々に広がりますように。
リズムを刻んで
気分爽快になるといい。
とわに平穏であってほしいと願う
?愛の歌。
[NICE]