セーニの円舞曲、おしゃれな君へ

君に出会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
心の底から祈っています。いつも
もっといろんな顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束してもいいと思ってるんだ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
これが愛の力かな。心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つ。君のためだもの。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
新雪の降りしきる雪原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
心のシャッターには
君がいると思っていてね。
真夜中の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
絶望に苛まれている時も。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇者に見えた。君のことだよ。
見つけてくれた君の手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
守護者に見守られているようで。
?温かく包んでくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛している。愛おしいんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
でもうるさい君はね
嫌い。ちょっとだけね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君のうれしそうな表情は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
継続することの大切さを実感する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を近くに感じているから。
出会えた運命が
心の底からありがとうな気分だから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心の傷が塞がり始めたんだ。君に守られていたから。だからだね。
不可能を可能に変えられた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にするのって難しいね。
いつまでも温かい気持ちを。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐにみつけてみせるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
?きっと誰よりも
すぐに救援に向かうから。
遥か遠くに行かないで。
?いつも側にいてね。
支え合いながら進もう。
この世の果てのどこまでも。
君からもらった言葉を
いろいろな人に伝えたい。
いい思い出をリフレインする
愛し続ける楽しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
?世界に広がりますように。
リサイタル気分で爽快感で心を満たそう。
永遠に平定を祈る
感情に響く歌。
[NICE]