ダマスクスのキルヒェンリートでリズミカルに

君と出会えた運命が
見えない力を信じるようになった。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっとずっと永遠に
近くで体温を感じさせてね。
温かい体温を感じさせてね。
誓いだから。約束よりも重いよ。
?願いは叶うはず。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
?悪い運命にも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
頼りなげな後ろ姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あのさ。君もさ。気づいてた?
一目惚れと気づいてからずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
いつも目で追ってたんだ。
忘れられない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。快晴を忘れてしまった空が
どれほど暗雲に覆われていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
あれは確か。君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
早足で近づいてきた君が
いつにも増して神々しかった。
癒し系の君の手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
あたかもお日さまのように見えて。
微笑みながら抱擁してくれたね。
試食コーナーを巡回する
君を愛おしく思うよ。最高にね。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑だったよ。本当はね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
嫌いになんてならないけど。
例えば君が爆睡するときのように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
心がハミングするんだよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を世界に響かせてね。
たとえ音信不通になろうとも。
君のことを思っているから。君が共感してくれたことが
何よりも大事だからね。
君とのつながりが大事だから。
どこに行っても忘れないでほしい。
出会えた刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
衝突が激減して。
あふれる生命を感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
持続力をくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
?うまく言葉にできないよ。
心の底からの感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐ助けてあげるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くと誓うよ。
繋いだ手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永久に。
君が伝えてくれた大事なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
体中を熱くする
幸福を表現したくなるうれしさを。
小波が大波に変わっていくように
広がることを願う。
力いっぱい歌いきって
胸の内を熱くしよう。
平定を願う
ラブソング。
[NICE]