コシャリンのベルスーズ、妖精の君へ

君に出会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
これでも感謝してるんだよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばで笑っていてほしい。
2人の誓いだから。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
お願いだから。届けてね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
がもっと強くなるんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛しい君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
?を見ているのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから?気になっていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいると思っていてね。
花火を思い出せない夜空が
曇っていようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
?君の笑顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しくて愛らしかった。
?差し伸べられた手が
心地良かった。
木漏れ日みたいで。本当に。
微笑みながら抱擁してくれたね。
早食い王に輝く
君に恋してる。詩にするよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑だったよ。本当はね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
いじわるな君よりも。
?もっと優しく
眠らせてね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
抱きしめたくなってくるんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力が漲るよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
感情を表現するのに長けているから。
楽しすぎるから。
イデアの閃く
君を誇りに思わせて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君への想いは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく大切なものだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
秘密を共有した時より。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
共感できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
危機を好機に変えてくれた。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
ありがとね。
?輝く君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐにみつけてみせるから。
みんなから見えなくなっても。
君に危険が迫るより
早く助けに行くから。
どこにも行かないで。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで生きて行こう。
ずっと。いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを響かせたいんだ。みんなの心に。能力が開花するかのような
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
みんなの心に届けたい。
リサイタル気分で思いっきり恋をしよう。
太平を祈り続ける
こころにひびく詩。
[NICE]