モロッコの挽歌、楽しい君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
見えない力を信じるようになった。
感謝しない日はないんだ。
今までも。これからも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
2人の願いは叶うよ。きっと。
あとね。君のせいかな。こころ
が強靭になる。だから
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
?勝てるよ。
尊敬しあう二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
豪雨の降り止まない草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
悲しげな顔だったね。あの顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
?いつも心の風景には
君がいたような気がするんだ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
どんなに荒れ狂っていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
ころころと笑う君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
格好良くて綺麗だった。
白銀の癒し手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
守護者に見守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
十人前を完食する
君との記憶に溢れているよ。
大きな口を開けてたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
?ちょっと苦手。
君のすることなら許せるけどね。
嫌いになんてならないけど。
春のそよ風のように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
がんばる君を目にすると精神が楽になるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
君に会えて良かったと思う。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君でいてほしいのかもしれない。会うのが許されなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
君に初めて会えた記憶が
心の底からありがとうな気分だから。
君とのつながりが大事だから。
覚えていてね。約束だよ。
運命の巡りあわせの瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
運命が共鳴して。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも見えないパワーをありがとう。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君のポストに届くかな。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝しているよ。
みんなに愛される君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐに応援を要請するよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が何かに襲われるより
早く合流するから。
手を離したらいけないよ。ね。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いながら進もう。
とわにいつまでも。愛する君がくれた温かい心を
知らない人にも伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
幸せを求める大切さを。
ささやく声が小さな波となりて
広く響いていくことを祈るよ。
ハモって
気分爽快になるといい。
平穏を願い続ける
みんなの詩。
[NICE]