バーデン・バーデンのエチュード、世界の中心で

君と一緒になって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつだってありがとうといいたいよ。
今までも。これからも
もっと近くに寄り添っていて。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だから。
請願は聞き届けられるはず。
情熱だね。君への気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
?悪い運命にも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛しい君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
夕日が沈む海岸に
女神降臨ってね。信じてよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
?を見ているのが辛かった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になるさ。君のせいだよ。
いつも目で追ってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいたような気がするんだ。
花火を思い出せない夜空が
連日の災害を連想させても。
絶望に苛まれている時も。
君の泣き笑いが
温かい抱擁をくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
楽園への導き手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
生きる喜びを教えてくれた。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしいんだ。本当に。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
騒がしい君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
?どうせならね。
なるべく優しくね。
後ろから抱き締めて。優しくね。
なんでも一生懸命にこなす君は
?心が和むよ。
弾んだ足取りを見ると
勇気をもらった気分だ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君のことを思っているから。巡り会えた奇跡が
心の底から感謝しているから。
すべてを共有できたから。
いつも思い出してほしいんだ。
君にハートを盗まれたあの日から。
色彩が鮮やかになった。
喧嘩をすることがなくなって。
?幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。素敵な毎日に感謝しています。たおやかな君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけるから。
遥か遠くに行かないで。
いつも側にいさせてね。
2人で。2人だけで行こう。
永久に。
君が教えてくれた大切なことを
伝えたいんだ。全力で。
激情を抑える
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
みんなの心に届けたい。
?歌い続けて
爽快感で心を満たそう。
安穏とした雰囲気を請う
恋の歌。
[NICE]