タブリーズのメドレー、みんなで踊ろう!

たぶんきっと出会えたのが君で
本当に良かったと言えるよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
どんな事態に遭遇しても
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したからね。この命にかけて。
二人の絆だから。ほどけないから。
それとね。きっとハート
が弱いわけない。強いんだよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛し合う二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
儚げな姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きになっていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
目を閉じると微笑む
君がいる。君が忘れてしまっても。
?夜の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
颯爽と現れた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。見たことのない驚きに満ちた顔が
美麗だった。美しいってことさ。
夢へ誘うかのような君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
守護精霊に守られているようで。
幸せをくれたね。
早食いコンテスト常連の
君が好き。どうしようもないくらい。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
人の迷惑を顧みない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。オーダーお願い。聞いてほしいな。
お母さんのぬくもりで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
喜んでいる君の後ろ姿に
温かいオーラが見えるんだ。君が笑うと
がんばらないといけないな。なんてね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
情緒の安定した君だからなんだよ。発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
巡り会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
思い出を大切にしてほしい。
密約を交わした刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
想いを寄せ合うことができて。
心が満たされた。
断絶の微笑みをくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にするのって難しいね。
ありがとうございます。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が人生の岐路に立たされても
時間をかけずに探し出すから。
君が居場所をなくしても。
誰よりももっと
すぐに救援に向かうから。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
?2人で行こう。
いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
偉大な力に匹敵するかのような
?幸福の温かさを。
細々とした声が響きわたって
広範囲に届いてほしい。
コンサート気分で
爽快感を味わおう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情に響く歌。
[NICE]