グアダラハラの四重奏に揺られて

君に見つけてもらって
よかったんだよね。
ありがとうと叫びたい。
愛することをここに誓約する。だから抱き合いたいんだ。照れないでよ。運命共同体だから。君との
君との約束。嬉しいよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
例えばこんな風に。こころ
が強力になっていくよ。君と一緒に。
とても大変なことが起こっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君とね。ふたりが
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったか。事件の翌日に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。放心していたね。あの横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になるさ。君のせいだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君。愛しているよ。美しい君。
星々の悲しみに包まれた空が
驚天動地の出来事を起こしても。
?恐怖に満たされているときも。
細いけれども力強い君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
見たことのない驚きに満ちた顔が
麗しいっていうのかな。
初めてだね。触れてくれた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
早食い王に輝く
君を愛してる。愛しているんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
春のそよ風のように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
綺麗な君の微笑む姿は
なんとなくほっとするんだよね。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
誰のものにもならない
?君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
とわに愛を誓うよ。
君が認めてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
つながった気持ちが真実だから。
2人の世界を記憶から消さないで。同盟を結んだ瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
精神が穏やかになったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝してるんだ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が行方不明になってしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
もっと
すぐに逢ってみせるから。
どこにも行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
?2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
好きな君が注いでくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。体中を熱くする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
細々とした声が響きわたって
広く知れ渡ってほしいな。
断絶の祈りの果てに
爽快になろう。
?平和を祈る
感情を動かす詩。
[NICE]