アンゴラの合奏、明るい君へ送ります

?君と出逢うことができて
良かった。
いつも感謝しているよ。
愛することをここに誓約する。だから君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
あとね。君のせいかな。こころ
がもっと強くなるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
好き同士だからね。こんなに
いっしょならばね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
そのときからずっと
気になってしょうがなかったんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
会える日が減っていってもこころには
君がいるのが自然なんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
考えられない事態に直面しても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
ころころと笑う君が
優しい光で照らしてくれた。
驚いた。遠くに行った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君にくびったけ。びっくりした?
君との記憶。大切な物語。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直な君が好きなんだけど。
可能な範囲で温かく
寝かせてほしいんだ。
いつだって。永遠を信じている君は
好きな花のようで。
弾んだ足取りを見ると
はりきっちゃうよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
頑張り続ける
君を大切に思うよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと好きだからね。
君に初めて出会えたあの日のことが
神様からのプレゼントだから。
世界で巡りあえた二人だから。いつも忘れることを恐れていてね。
出会えた刹那。
?運命が変わったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君に伝わると信じてる。
心からありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
?すぐに見つけるよ。
君が居場所をなくしても。
?きっと誰よりも
早く会いに行くと誓うよ。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
?みんなに伝えるよ。
やる気をもたらす
永遠を願う至福の時を。
小さな声が響きわたって
みんなの知るところとなるように。
熱唱して
?心を満たそう。
穏やかな世界を願う
ラブソング。
[NICE]