ナイロビの七重奏、大事な人へ

知らない君に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
どんな事態に遭遇しても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
世界の中心で叫びたいから。約束したから。永遠に破られないから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。勇気が湧いてくるようだ。テンション
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
きっとどんなことがあっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛しい君と
?一緒なら。
夕日が沈む海岸に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きなんだと思う。そんなことを。?ずっと見つめていたんだよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいるのが自然なんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
愛することができなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
駆けつけてくれた姿が
格好良くて綺麗だった。
夢へ誘うかのような君の両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
日替わり定食を食べ比べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸せを表現してくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
君に頼みたいんだ。
陽光を吸い込んだお布団のように
眠らせてね。
いつだって。永遠を信じている君は
なんとなくほっとするんだよね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
頑張り続ける
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君のことを思っているから。出会えた運命が
?何よりも嬉しいから。
幸福感に満たされているから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
出会えた刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
同意することが多くなって。
?幸せを感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
ありがとうございます。
すてきな君に送る言葉。
君の帰りが遅くなったら
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が涙を流すより早く会えると信じていてね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いろんな人に聞かせたい。
愛する人がくれる
ずっと注がれる愛情を。
?小さな囁きが波紋となって
広がることを願う。
斉唱で
胸の内を熱くしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
熱愛の詩。
[NICE]