トリポリのスイート、好きな君へ

今更だけど君に出会えて
本当に良かったと言えるよ。
いつも感謝しているよ。
心から願うよ。いつも
傍らで微笑んでいてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
君のための願いだから。
それとね。きっとハート
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
いつも二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたよね。気づいてた?
近寄り難い姿を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいると確信しているよ。きっとね。
月明かりの見えない闇夜が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。愛することができなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙を流した君が。君のその姿が眩しくて愛らしかった。
柔らかい君の肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど横暴な君はね
迷惑。気づいてなかったの?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
例えば君が爆睡するときのように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
正義の味方を夢見ている君は
精神が楽になるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついからかってしまうんだ。
TPOをわきまえた
君ならば。ずっとそのままで。
万が一世界を恐慌が支配しても。未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が共感してくれたことが
この上なく大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
運命の巡りあわせの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
肩を抱いて。
心が満たされた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつもありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐ助けてあげるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が危険を察知するより
早く会えると信じていてね。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合って生きていこう。
ずっといつまでも。
初めて気づいた気持ちを
みんなに響かせるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
?幸福の温かさを。
ささやきが共鳴して
世界に響き渡りますように。
思いっきり歌って
最愛の人にメッセージを贈ろう。
?平和を祈る
恋の歌。
[NICE]