シビウの合奏、まろやかな君へ送ります

今更だけど君に出会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと
そばにいてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
それとね。きっとハート
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれだけ大変だとしても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
長く添い遂げた君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
美しい夕日の挑める浜辺に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
頼りなげな後ろ姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あの時より
好きになっていたんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
真夜中の空が
未曾有の大惨事になっていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君なんだ。愛する君が?救ってくれた。
現れた格好が
勇者に見えた。君のことだよ。
包んでくれた優しい手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
照れたように笑ってくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君にくびったけ。びっくりした?
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもうるさい君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
母のような温かさで
包み込んでくれると嬉しいな。
喜んでいる君の後ろ姿に
なんとなくほっとするんだよね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒の安定した君だからなんだよ。発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君を誇りにしているよ。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
巡り会えた奇跡が
心の底からありがとうな気分だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
?運命が変わったんだ。
衝突が激減して。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
断絶の微笑みをくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
?どう言えばいいのかな。
言葉にするのって難しいね。
永遠の感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐに救援に駆けつけるよ。
君が居場所をなくしても。
君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
限りなくいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
?幸福の温かさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
思いっきり歌って
生きる喜びを感じよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころにひびく詩。
[NICE]