ボスラのレチタティーヴォ、歌う君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったと思わずにはいられないんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
心の底から祈っています。いつも
そばで笑っていてほしい。
ほかのだれでもない。2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。運命は君と共にある。そうだよね。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
とても大変なことが起こっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛し合う二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
女神降臨ってね。信じてよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になってた。正直言うとね。
君しかいないように見えた。
脳裏に焼きついて離れない
君がいたような気がするんだ。
風の冷たい夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
絶望に苛まれている時も。
華奢なのに勇気のある君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
現れた格好が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
触れたことのない手が
悲しさを記憶から消してくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が伝説を作ったんだ。
無表情を取り繕う君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱き締めてね。
なんでも一生懸命にこなす君は
真似したくなるんだよ。
楽しそうにスキップしていると。
勇気をもらった気分だ。
でも。だけど。怒りの表情とか
睨まれるのが嬉しいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
巡り会った運命が
何よりも代えがたい至宝だからね。
二人の世界がすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
君と睨み合ったあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
気持ちが共鳴し合って。
幸福の意味を知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
言葉に変換できないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。いつも笑っている君に届けたい。
君が誰にも発見されなくても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くと誓うよ。
どこにも行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いで生きて行こう。
ずっといつまでも。
君がくれた感情を
いろいろな人に伝えたい。
精神を豊かにする
永遠を願う至福の時を。
囁きだったものが波紋を作り出して
広がることを願う。
リズムを刻んで
精神にやる気をもたらそう。永遠に平定を祈る
愛情の歌。
[NICE]