ヴィースバーデンのエレジー、綺麗な君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとうと叫びたい。
これからもずっと
もっと近くに寄り添っていて。
二人だけの密約だよ。
約束だから。きっとね。
願いは叶う。きっと。絶対。
どれほどだろう。これほど心が強大になってゆく。驚いただろう?
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛しい君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
朝日に照らされた月の見える丘に
女神降臨ってね。信じてよ。
?寂しそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
昔からずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいるのが自然なんだ。
大粒の雪に覆われた空が打ちひしがれた絶望であっても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
温かい手をした君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇者に見えた。君のことだよ。
白銀の癒し手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
あたかもお日さまのように見えて。
生きるありがたさを感じたよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルを巻き起こす君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱き締めてほしいよ。もっとね。
正義の味方を夢見ている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が漲るよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君を世界に響かせてね。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君のことを思っているから。出会えた運命が
心の底からありがとうな気分だから。
幸福の意味がわかったから。
?どこにいても忘れないでね。
あの時出会えたから。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
手が重なって。
満足感で充実させられたよ。
いつもそばで支えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉に変換できないんだ。
精一杯の感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
そう時間をかけずに到着するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっと
すぐに救援に向かうから。
遠くに行かないでほしいんだ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで進もう。
ずっと。ずっとね。
初めて気づいた気持ちを
多くの人に伝えたい。もっとね。
いい思い出をリフレインする
ずっと愛される嬉しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
広範囲の人々に広がりますように。
メロディーを奏でて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平穏な世界になってほしいと祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]