サンアントニオのコーラス、喜びをくれる君へ

君だよ。君のこと。逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
サンキューの気持ち。届いたよね?何が起こってもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓約は破られない。君のためにも。
びっくりするよね。気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
?悪い運命にも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とね。ふたりが
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
雪が降り積もる高原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙を堪えた横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
体に電撃が走り抜けたころから。
ニアミスが多かったね。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
いつも胸中を満たしている
君がいる。そう信じてる。
異常気象に侵された空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君の泣き笑いが
何気ない風を装って救ってくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
包んでくれた優しい手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君を愛している。愛おしいんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
?でも口うるさい君は
嫌い。ちょっとだけね。
君ときたら困ったものだからね。
?どうせならね。
春のそよ風のように
抱いてよ。わかるでしょう?
?喜んだ顔は
温かいオーラが見えるんだ。君がいつも笑顔だから
?こっちも楽しくなるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表現するのに長けているから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。頑張り続ける
君をアピールしてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが振り向いてくれたことが
至高の幸福だから。
至福を共有できたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の世界が接した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
喧嘩をすることがなくなって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
ぴったりの言葉が見当たらないね。
ありがとうございます。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐに救援に駆けつけるよ。
みんなから見えなくなっても。
きっともっと
すぐに救援に向かうから。
つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに聞いてもらうんだ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
?幸福の温かさを。
ささやきが響き渡って
多くの人々の心に響いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
命を燃やして恋をしよう。
ずっと続く平和を祈る感情に響く歌。
[NICE]