ピンプリ・チンチワッドのキャロル、走り始めた君へ

君と出会えた運命が
いいに決まってる。本当に。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までがそうであったように。
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけが知っている
揺るがない約束だよ。安心して。
2人の願いは叶うよ。きっと。
どれほどだろう。これほど心が強靭になる。だから
最悪の事態に遭遇しても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君とね。ふたりが
共にあるなら。
夕日が沈む海岸に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
消え入りそうな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
気になって忘れられなかったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
月光の寒々しい夜空が
絶望を醸しだしていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
温かい手をした君が
何気ない風を装って救ってくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
麗しいっていうのかな。
白銀の癒し手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
やさしく抱き締めてくれたよね。
早食い王に輝く
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
大きな口を開けてたね。
無表情を取り繕う君は
?ちょっと苦手。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
なんていうか。こう
大切な君のぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
喜んでいる君の後ろ姿に
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
微笑ましい努力に精を出していると
はりきっちゃうよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
なんていうか。楽しいんだよ。
みんなに大人気の
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして邂逅を果たせたことが
?何よりも嬉しいから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
あの時邂逅した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
運命が共鳴して。
?幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。こんな時なんて言えばいいのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
ありがとね。
みんなに愛される君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
?すぐに見つけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が崩れ落ちるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ温もりを感じていて。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いで進もう。
永久にいつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
知らない誰かに届けたい。
命の力を燃え立たせる
幸せを求める大切さを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界中の人々に届けたいんだ。
祈り続けて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
永遠に平定を祈る
恋の歌。
[NICE]