メキシコシティのヒムを兄弟で聴いてみる

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
心から願うよ。いつも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
君のための誓いだから。大丈夫。
これが愛の力かな。心
が弱かったなんて信じられないよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛する君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
夏の日差しが差し込む教室に
女神かと思ったよ。本当にね。
近寄り難い姿を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あの時より
嫌いになんてなれないよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
心のシャッターには
君。いつも思っていてね。
月光の寒々しい夜空が
考えられない事態に直面しても。
幸福の意味を見出せなくても。君さ。救援に駆けつけた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
体全体で包み込んでくれた君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
月光に彩られたみたいで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への想いは変わらないよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど横暴な君はね
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が不器用なのは天性のものだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
陽光を吸い込んだお布団のように
眠りにいざなってね。喜んでいる君の後ろ姿に
?心が和むよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると気分がよくなるね。君はどうかな?君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
情緒豊かな君だから。だからだよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
能力に恵まれた
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が共感してくれたことが
?何よりも嬉しいから。
気持ちを通わせることができたから。
いつも思い出してほしいんだ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
遭遇が増えて。
充実することのすばらしさを実感できた。
君がいつも守っていてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
?ありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
他の誰かが気づかなくても。
きっとずっと
早く助けると約束するよ。
手をずっと離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永久にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
能力が開花するかのような
至福を味わえる満足感を。
ささやきが共鳴して
世界中を歓喜で満たしますように。大きな声で歌って
この世に生まれた喜びを感じよう。
とわに平和を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]