タルススのデュエット、麗しの姫君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったよ。今でも思ってる。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
何が起こってもずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してね。絶対だよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
どれほどだろう。これほど心が強力になっていくよ。君と一緒に。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
放課後の体育館裏に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
頼りなげな後ろ姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
それとももっと前?あの時からかな?
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいたような気がするんだ。
快晴を忘れてしまった空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
愛することができなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
駆けつけてくれた姿が
麗しいっていうのかな。
かわいい君の両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
まるで日溜まりのようにね。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君への想いは変わらないよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒がしい君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
できるだけ柔らかく
抱き締めてね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
精神が楽になるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると気分がよくなるね。君はどうかな?やかましいと思うこともあるけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
楽しすぎるから。
いっつもみんなに優しい
君を大切に思うよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
気持ちは変わらないよ。
巡り会った運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と睨み合ったあの日から。
第二の人生が始まった。
同意することが多くなって。
心の傷が塞がり始めたんだ。支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝多謝。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰かに声をかけられなくなっても。
だれよりもずっと
すぐに救援に向かうから。
遠くに行かないでほしいんだ。
永遠に傍らで笑っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永遠に。
?初めて知った感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
やる気をもたらす
幸せを求める大切さを。
小さな声が徐々に大きくなって
広く響いていくことを祈るよ。
心を弾ませて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安穏とした雰囲気を請う
感情を震わせる歌。
[NICE]