メダンのエア、おしゃれな君へ

君と結ばれて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
さんくす。ありがとね。
心から願うよ。いつも
そばにいると言ってね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くよ。祈り続ければ。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなるよ。君がいるから。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
永遠に愛する君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
夏の日差しが差し込む教室に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
あの時はね。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
?その時から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
信じられない色に染まろうとも。
愛することができなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
涙を流した君が。君のその姿がカッコよかったよ。君の方がね。
強引に伸ばされた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。木漏れ日みたいで。本当に。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛している。愛おしいんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。だけど横暴な君はね
少し苦手なんだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
いじわるな君よりも。
大切な君のぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
綺麗な君が笑っているのは
心がほかほかするよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気をありがとうな気分だよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついからかってしまうんだ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいんだ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして遭遇した運命が
神様の贈り物だと思えるから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れることなんて許さないからね。
忘れることのないあの夕暮れに。
光彩を鮮やかに感じられた。
気持ちが通じ合って。
心が癒された。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言ったらいいのか。
君に届くといいな。
感謝してるんだ。
いつも美しい君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっとずっと
早く会えるはずだから。
つないだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
二人で歩いて行くよ。
ずっといつまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろいろな人に伝えたい。
体中を熱くする
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやく声が小さな波となりて
多くの人々の耳に届いてほしい。
コンサート気分で
爽快感で心を満たそう。
とわに平和を願う
こころに訴える歌。
[NICE]