ブライトンのノクターン、無口な君へ送るよ

?君と出逢うことができて
本当に良かったと言えるよ。
感謝しない日はないんだ。
君が愛しいから。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だから。きっとね。
誓いは叶えられる。約束だから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの困難が待ち受けていようとも
打ち勝ってみせるよ。
?2人が
長くずっと共にあるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
昔から。それとももっと前からかな。
?気になっていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
忘れるはずがない
君。愛しているよ。美しい君。
赤く染まった夜の空が
絶望を醸しだしていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
天上の楽園から訪れた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
駆けつけてくれた姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
かわいい君の両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
パンをくわえて走る
君との思い出がいっぱいだよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
周りの迷惑を考えていない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
もっとこう。どうせならさ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱いてよ。わかるでしょう?
君のうれしそうな表情は
好きな花のようで。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると気分がよくなるね。君はどうかな?他に言うなら怒りすぎなとことか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
からかってごめん。反省してるってば。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的にからかいたくなるんだ。
大胆不敵な
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして偶然出逢った喜びが
何よりも大事だからね。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
思い出を大切にしてほしい。
君と視線が交差した時。
運命を変えられると知ったよ。
衝突が激減して。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。こんな時なんて言えばいいのかな。
誤解はしないでね。
ありがとね。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐに探しだすよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が打ちひしがれるより
?早く会えるから。
どこにも行かないで。
永遠に傍にいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
いろいろな人に伝えたい。
大切にしたい思い出のような
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやかな呟きが大きくなって
広範囲の人々に広がりますように。
リサイタル気分で気分爽快になるといい。
平穏を願い続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]