イナラのパストラルで輪になって

君の運命とつながって
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
未来永劫に。永久に
もっとよく顔を見せてね。
2人の誓いだから。
君との約束。嬉しいよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
きっとこれが愛なんだね。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがないだろう。きっと。
愛する君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
泣いてたね。そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
?その時から
気になって忘れられなかったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
目を閉じると微笑む
君がいると思っていてね。
流星が涙の軌跡を描く空が
?どんなに曇っていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
温かい手をした君が
守ってくれた。情けないけれど。
見たことのない驚きに満ちた顔が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護者に見守られているようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
カレーを飲み干す
君を愛している。愛おしいんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
迷惑をかけていることを気にしない君は
少し苦手なんだよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
?もっと優しく
抱いてよ。わかるでしょう?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
?心が和むよ。
苦手を克服しようと努力していると
楽しすぎるよね。本当に。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
能力に恵まれた
?君でいて。
たとえ生き別れになろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君が視認してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。世界で巡りあえた二人だから。覚えていると誓ってね。信じてるから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
共感できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君がいつも守っていてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してる。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐに応援を要請するよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が願うより
早く合流できると信じてね。つないだ手から力を抜かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで進もう。
永久に。
愛する君がくれた温かい心を
届けたいんだ。たくさんの人に。
精神を豊かにする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
叫びが増幅されて
広がることを願う。
大きな声で歌って
最愛の人にメッセージを贈ろう。
平穏無事な日常を願う
感情を動かす詩。
[NICE]