ソゾポルの練習曲を踊る兄弟

君と結ばれて
良かったと思わずにはいられないんだ。
これでも感謝してるんだよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束してもいいと思ってるんだ。
哀願したから。だいじょうぶ。
情熱だね。君への気持ち
が強くなる。もっと激しく。だから最悪の事態に遭遇しても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
?2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
豪雨の降り止まない草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
近寄り難い姿が目に焼きついて離れなかったよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
忘れられなくなっていることに気づいてから?気になっていたことを。
君の変化をチェックしてたんだ。
忘れるはずがない
君がいるはず。どこにも行かないで。
月明かりの見えない闇夜が
驚天動地の出来事を起こしても。
存在を知覚してくれなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
輝かしい装いが
格好良くて綺麗だった。
包んでくれた優しい手が
悲しみを忘れさせてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
少し苦手なんだよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
もっともっとやさしく
誘惑してね。待ってるよ。
いつだって。永遠を信じている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
微笑ましい努力に精を出していると
心がハミングするんだよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
どこでも才能を発揮する
君を誇りにしているよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと好きだからね。
こうして邂逅を果たせたことが
最高の幸せだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
同盟を結んだ瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
運命が共鳴して。
?幸せを感じた。
君に守られていたから。だからだね。
継続は力なりを実践させてくれたね。言葉がみつからないんだ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝しているよ。
いつも美しい君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
誰よりも先に見つけ出すから。
君を目で確認することができなくなっても。
?きっと誰よりも
?早く会えるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍にいてね。
2人だけで進もう。
どこまでも。果てしなく。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
何かを変える力を秘めた
幸せを求める大切さを。
叫びが増幅されて
どんどん広がっていくことを願うよ。
喜びの声を張り上げて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
?平和を祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]