ラーンチーの組曲、食いしん坊な君へ

出会えた君と結ばれて
本当に良かったと言えるよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
君が愛しいから。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれにもいわないで。
とわに誓うよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君の抱擁のおかげだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがない。君を守るためだから。
永遠に愛する君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
儚げな姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になってしょうがなかったんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると確信しているよ。きっとね。
落日より始まる夜空が
?どんなに曇っていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
嗚咽を堪えた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
白銀の癒し手が
居心地をよくしてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
生きるありがたさを感じたよ。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛しく思う。
君との思い出。記憶の宝物。
複雑な表情を浮かべる君は
?ちょっと苦手。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
春のそよ風のように
抱いてよ。わかるでしょう?
大人になったら空を飛べると思っている君は
なんとなくほっとするんだよね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
元気をありがとうな気分だよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
誰のものにもならない
君を貫いて。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を遠くから見守っているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新しい夜明けを見た。
喧嘩をすることがなくなって。
精神が穏やかになったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言ったらいいのか。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝多謝。
艶やかな君に届けるよ。
君がどこかで途方に暮れていても
そう時間をかけずに到着するよ。
君を見ることができなくなっても。
君が願うより
早く助けるよ。君のためだからね。
手をずっと離さないで。
永遠に傍にいてね。
二人で歩いて行くよ。
ずっと。ずっとね。
君が教えてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至福を味わえる満足感を。
囁きだったものが波紋を作り出して
みんなの知るところとなるように。
力いっぱい歌いきって
最愛の人にメッセージを贈ろう。
明るく穏やかな毎日を祈る
恋の歌。
[NICE]