ルエンのセレナード、世界の中心で

いまさら言うのも照れるけど君で
いいに決まってる。本当に。
いつも感謝しているよ。
これからもずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
君のための誓いだから。大丈夫。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱かったなんて信じられないよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。運命を共にする君と
ずっともっといっしょならね。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を慰めてあげたかった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きなんだと思う。そんなことを。時々見てたかも。いやもっとかな。
心のシャッターには
君がいる。忘れるわけないだろう?
異常気象に侵された空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天使に祝福された君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
号泣した君が愛しくて。その姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
居心地をよくしてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
なんでもないような日々が幸せだった。甘いカレーパンを口に入れる
君をネタにして笑ったね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
?でも口うるさい君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
母のような温かさで
抱いてよ。わかるでしょう?
いつも笑顔を振りまいている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?でもね。怒った顔もまた。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
どこでも才能を発揮する
?君でいて。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を遠くから見守っているから。
君に初めて会えた記憶が
かけがえのない宝物だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新鮮な空気を感じた。
肩を抱いて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
?どう言えばいいのかな。
言葉にするのって難しいね。
永遠の感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
他の誰かが気づかなくても。
きっとずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を繋いでいてね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで進もう。
?どこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろんな人に聞かせたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂に達する幸せを。
小さな声がだんだん響いて
広く知れ渡ってほしいな。
斉唱で
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安心が当たり前の世界を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]