アパメアのスケルツォ、歩き出す君へ送ります

君と一緒になって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
愛することをここに誓約する。だから側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人の世界を築こう。
絶対約束を守るから。
君のための願いだから。
びっくりするよね。気持ち
?が強いんだ。
とても大変なことが起こっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛し合う二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
ある日のひだまりの中に君がいることを知ったんだ。
涙を堪えた横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君は近くで知覚していたのかもね。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になるはずがない。わけないだろう?
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心を落ち着けたその先に
君が住んでる。離さないよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
むき出しの素肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護者に見守られているようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
早食いコンテスト常連の
君への想いは変わらないよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルメイカーの君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
加護を。天光の。君のだよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
はりきっちゃうよ。
口うるさいとこなんかね。あと
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君をアピールしてね。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
かけがえのない大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
君と睨み合ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
気持ちが共鳴し合って。
心が癒された。
いつも見えないパワーをありがとう。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんていうか。困るね。
誤解はしないでね。
いつも感謝しているよ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。?他の人には分からなくても。
君が困惑するより
早く合流するから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつまでもそばにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
とわにいつまでも。好きな君が注いでくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
やる気をもたらす
愛する人と歩く喜びを。
細々とした声が響きわたって
みんなの心に届けたい。
胸の内を震わせて
思いっきり恋をしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
ラブソング。
[NICE]