トンヘレンのエール、運命の君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからどんなひどいことが起こっても
そばで笑っていてほしい。
君と2人だけだ。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
びっくりするよね。気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
?悪い運命にも
負けるわけがないだろう。きっと。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
淋しそうな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
そのときからずっと
ニアミスが多かったね。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。そう信じてる。
真夜中の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
?駆け寄る姿が
美麗だった。美しいってことさ。
触れたことのない手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
災厄を振り払うまじないのようで。
幸せをくれたね。
パンをくわえて走る
君を愛おしいんだ。本当に。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
だけど乱暴な君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
全然聞いてくれないからさ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
なごむんだ。こころが芯からね。
弾んだ足取りを見ると
こっちも負けてられないよね。
でも。だけど。怒りの表情とか
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんね。これでも反省しているんだよ?
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しすぎるから。
TPOをわきまえた
君でいてほしいと願ってる。
たとえ行方が知れなくなっても。
気持ちは変わらないよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の運命が交差した瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
会えない日が少なくなっていって。
幸福の意味を知ったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
上手く表現できないんだ。
心の底からの感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっとずっと
早く合流できると信じてね。?この手を離さないでね。
?いつも側にいてね。
二人で進み行くよ。
永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。やる気をもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
ささやく声が小さな波となりて
世界に響き渡りますように。
力いっぱい歌いきって
?心を満たそう。
平穏を願い続ける
恋愛の歌。
[NICE]